じいちゃんのおせっかい

この頃エスカレートしてきましたっっ!!
むかつきます!
宿題だってじいちゃんがやるんですよ??
そのまんま塾行っちゃったんですっ!
そしたら塾の先生に笑われました
何でじいちゃんやる?のって
私じゃないのになんで私が笑われないといけないのって話ですよ!
イライラです!
はぁ・・・
むかつきますよね??
ありえいですよね!!
私だっておこりたくないですけど怒りたくなりますよね・・・
はぁ・・・
子供臭すぎます!!
はぁ・・・
自分の宿題なのに何で家族がやる必要があるのか私にはわかりません・・・
これからこういうことをここに書くかもしれませんが
どうか許してください!
ここしかストレス《?》を発散できるところがないからです!
すみませんが少しの間よろしくです!