塾・・・

あ〜塾行ってきました〜《汗
つかれたぁ〜・・・
勉強とか無理《笑
さえか(リア友)と塾で話して塾の勉強進まなかったです《笑
楽しかったですけど《笑
1時くらいに雪遊びをすることになりましたっっ!!
だって、冬休みのやつで運動ってあって
いいので青 普通が黄色 全然が赤なんですよ・・・
それで、冬なのにどうやって運動すればいいのって考えて・・・。
あぁ!外遊びあったねっっ!!ってなって・・・。
誰と遊ぶって考えて・・・。近くの人じゃないとダメっておばあちゃんに言われて・・・。そうだ!ちょうどいいっっ!さえと遊べばいっか!ってことになって・・・。1時に遊ぶことになりましたっっ!
きゅうですね《笑
さえもって言ってたので今日は青にしますっっ!
それじゃっっ!!