円堂守

またまたまた(?)同じ人を描きましたww

かけるイナイレのキャラクター少ないんで《汗

今度はブログのところで描いたやつではなく

なんか違うところで描きました。

これです・・・。

同じように見えるでしょうが

説明しにくいところで描きました。

あんなところで絵を描けたなんて思いませんでした《汗

今日、入学式だぁぁ!!←

まだ行かなくていいのかって?

これからなんですよ!

12:00に家飛び出そうと思っています《は?

あるいて一分

走って40秒ほどのところに

中学校がありますww

なので少し遅く出ても

何とか間に合いますww

今は、10:30なので

まだ、1:30のこっています。

入学式楽しみだ〜!

友達作れるといいんだけど。

ま、頑張ります!

えっと、部活は吹奏楽部希望です!

ん〜とフルートかクラリネット希望かな?

ホルンとかはちょっといやなので《汗

早く部活には入りたいです!!

それでは!