今日の日記(?)

 今日は習字行ってきました!!
疲れたぁ・・・。鉛筆だったからまぁまぁいんですけどね(笑)
あ、さえか(友逹)と一緒に帰ってきました!!
さえか面白すぎるんですよ!!何でかというと
雪がふかふかのところですべってました(笑)
なんか今日転んだって言ってました。
花ちゃん(友達)につかまって歩いているのが頭に浮かびます・・・。
怖いです・・・さえかって人をまきこむんですよね〜・・・。
 どうしょう(汗)PV1こもできてないです・・・。
嵐も初音ミクイナイレもできてないです!!
はぁどうしょう・・・。
イナイレやめよっかなぁ・・・。
やめようっっ!!
イナイレぐらいいっか・・・。あきらめ早いっていうか、
まにあわないんですよっっ(汗)
うぅ・・・。(泣)すみません(泣)
それじゃあ・・・。