今日の出来事・・・

今日、学校で調理実習がありました。
私のグループはじゃがバターとお味噌汁とサラダを作りました!
作ってる時に先生が
「もういんじゃないの〜」とか「ふ〜ん〜」とか「見た目はおいしそうだね〜」とか
言ってきたんですよ・・・。ひどすぎないですか??
みんなのグループのご飯を先生が少しもらって食べたんですけど・・・。
先生が「1班(私たちのグループ)のじゃがバターおいしいねっ!!」って言ったんですよ
あんなにひどいこと言っといてそれはないでしょうっ!
「味噌汁もおいしいねっ!」だって・・・。
はぁ・・・。最初「だし多すぎないっ?」とか言ってたのに・・・。ありえない
まぁ、うまくいったからいんですけどね・・・。
いゃ〜友達の料理がおいしそうでみとれましたっ!
いいなぁ〜ハンバーグとかチャーハンとかいろいろ!おいしそう・・・。
私のグループ肉ものないんですよ・・・じゃだバターとかしか・・・。
だから違うグループのご飯がおいしそうに見えて。
でも私たちのグループもおいしかったですよっっ!!普通のご飯だったけど(笑)
今日はこのくらいで・・・。