メリークリスマス!!

サンタさん・・・
私にプレゼントをくださいっっ!!
・・・。すいません!!
サンタさんは今年は私のところに来ないようです《汗
みなさんは、誰とクリスマスを過ごしていますか??
私はおばあちゃんと、おじいちゃんと、お母さんですかね。
まぁ、家族っっ!!
インターネットでは友達と過ごす予定です!!
リアでも、うごでも、アメーバでも!《笑
したいことがたくさんあります!!
私と一緒に過ごしてくれる人はいるかどうかなんですけど《笑
友達と言ってもクリスマスは、家族で過ごしたい人もいるでしょう・・・
だから、私なんかと一緒に過ごしたい人なんて・・・。
宿題終わらそっかなぁでもね〜・・・
クリスマスの日だから、ゆっくりしてたいから
のんび〜りパソコンをやることにします
それじゃあ!