今日の出来事・・・

今日から冬休みです・・・
みなさんは、冬休み何をしてすごしますか?
私は、DSとか、パソコンですかね〜
今年はもうすぐ終わり・・・あ!
お正月も近くなってきましたね〜・・・
年賀状は誰に送りますか?
私は今年は遅れないんです・・・《泣
誰か〜私に年賀状を《笑
ふぅ・・・。
宿題って多いですよね〜・・・。
休みの日だから出るんだよっ!とかいうけれど
休みの日ぐらい宿題なくてもいいじゃないですか!!《笑
ほんとですよ!のんび〜りしていたいです・・・
はぁ・・・。
冬休みっっ!!
もう少しで卒業式・・・
私たちは中学校に旅立ちますっっ!!《泣
そんなぁ〜っっ!!そう思うと早いなぁ〜と思います・・・。
さぁ〜てっっ!!3学期入るまでのんびりしとこ〜・・・《笑
それではっっ!!バイバイ!